パース留学アンケート

ACCのアンケートにご協力いただきありがとうございます。
パース留学の魅力をより多くの方に伝えていくため、パースの好きなところ、嫌いなところをアンケートで教えていただきたいと思います。皆様の率直なご意見をお聞かせいただきますよう、よろしくお願い致します。

お名前【必須】:

メールアドレス【必須】:

A.パースの好きな点で最もご自身の意見と近い項目を選び(複数選択可能)、その理由を教えてください。また、不都合に感じる(期待外れに感じる)点も、あわせて教えてください。

1. 多国籍編


               






好きな点の選択理由:

不都合に感じる点:

2. 自然編


               







好きな点の選択理由:

不都合に感じる点:

3. 気候編


               






好きな点の選択理由:

不都合に感じる点:

4. 街編


               






好きな点の選択理由:

不都合に感じる点:

5. 国民性/地域性編


               






好きな点の選択理由:

不都合に感じる点:

6. 食事編


               






好きな点の選択理由:

不都合に感じる点:

7. 日本との関係性編


               






好きな点の選択理由:

不都合に感じる点:

8. 勉強環境編


               






好きな点の選択理由:

不都合に感じる点:

9. 仕事編



                





好きな点の選択理由:

不都合に感じる点:

10. 旅行編



                





好きな点の選択理由:

不都合に感じる点:

B.あなたが留学を決断したきかっけについて教えてください。

留学に来る前は、不安がたくさんあったと思います。仕事を辞める(学校を休学する)、家族や友人と離れるといった日本を飛び出す勇気、そして、パースで生活できるのか、英語が喋れるようになるのかなどといった不安。それでも留学したいと思われたきっかけや、エピソードなどがあればぜひ、教えてください。

C.あなたの留学中の成長エピソードを教えてください。

留学中に自分自身が一番成長できたなと思った出来事や、自分自身に変化が起こったターニングポイントなどがありましたら教えてください。